2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-08-23 (Sat)
バッチフラワーレメディ レスキュー10mlバッチフラワーレメディ レスキュー10ml




これはバッチリ効きました 2008-08-22
愛犬が亡くなる数日前にこれの事を偶然知って、半信半疑ながらも購入してみました。ちょうど届いたその日の朝に愛犬が亡くなり、即効試してみたところ、不思議と気分がやわらぎ、悲しみが薄れるのを感じました。数日間は頻繁に使用しましたが次第に使用頻度が少なくて済むようになりました。
 以前、別な犬を亡くした時は半年くらいずっと悲しみを引きずっていたので、今回はどうなることかと思いましたが、これがあったおかげで必要以上に悲しまずに済み、立ち直りも早かったので正直ビックリしたくらい、私にはよく効きました。
 わずかに甘い程度で薬と違って副作用も無いので、気軽に試してみてもいいと思います。レメディーは全部で38種類程あるようですが、レスキューはそのうちの5種類が含まれ、あらゆるショックやパニック、緊張などに対応するそうです。動物にも使えます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


| アロマ・リラクゼーション |