2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-08-23 (Sat)
愛の言霊愛の言霊
出演:徳山秀典 /齋藤ヤスカ /松岡璃奈子 /加々美正史 /大蔵淳子
トライネットエンタテインメント
発売日 2008-01-25


胸キュンでした 2008-08-03 興味半分でメイキングともども購入。実写BLには本当は否定的自分だったのに…。

BLはファンタジー、実写では表現しきれない部分があるはずだと思っていたのにいい意味で裏切られました。

主演の二人がとても綺麗でした。(テレビでの演技は見ていたので知っていたけど)

二人が並んだらテレビの変身ヒーローのイメージは全くなくなって普通の今時大学生。

傍から見ていると何処にでもいる仲良し二人でしかないのに、それ以上の関係をにおわせる演出がさり気に効いていて 

BLっぽいじゃないの 意外とうまい演出に演技・・・

などと冷めた目線で見ていたのに、いつのまにか引き込まれて一気に見てしまいました。

ストーリーそのものはお約束の展開でどうなるか読めてしまったけれど、映像のきれいさ、二人の演技、演出が最後まで見せてくれます。

監督さんがBL物は初めてだといっていたけれど、主役二人のファン心理、BLファン心理をよくわかってるなぁという映像に仕上げてあって、とっても良い映画になってたと思います。

何度でも繰り返してみたくなります。購入して良かった!!





さらに詳しい情報はコチラ≫


| 腐女子DVD |